うひょwww

皆の者!がんばってるか~っかっかw
[PR]
# by daikibohoutikai | 2010-06-12 21:15 | 札幌サーバー

なんか・・

最近暇人さんがコメント欄にいたずらしていくんですけどw
とりあえず削除しときましたが・・今度来たらお仕置きしちゃいましょうか(@_@;)ノコラッ!
[PR]
# by daikibohoutikai | 2010-03-16 16:29

メガテン!

おっふぉふぉふぉw
[PR]
# by daikibohoutikai | 2010-03-03 01:22

南部杯とったどー

c0182694_168574.gif

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-07-12 15:53 | 札幌サーバー

だらだら・・

さて、ここで問題! ジャンッ!


回答権は札幌鯖の垢を所持している方限定です。

私ことエメラルドエンペは、競馬伝説で何個サブ垢を持っているでしょう♪

ヒント、よーく問題を見て考えて下さい。

正解者の中から1名にコイン種1枚プレゼント♪
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-26 16:46 | 札幌サーバー

エメラルドエンペの言い訳

大規模放置会のブログを作ってからみんなの協力もあって、大規模放置会の方のブログが大分充実してきたので、ここのお遊びブログに手が回りませんww と言う言い訳で・・・休止!するわけにもいかず・・・だらだらとやっていきますwww(^O^)/ 
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-17 00:23 | 札幌サーバー

ぞなー

謎ですなwwはっはっは
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-16 13:19 | 札幌サーバー

あ!!!!!!!!!!!!!!!!

やってしまいました。。。脚が・・・・・・><
c0182694_029496.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-08 00:29 | 札幌サーバー

書いてたのに・・w

記憶にはなかったが4番ファリダットのタイム計算してた
c0182694_1850465.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-07 18:50 | 札幌サーバー

うま。。。。。

多過ぎなんですけど!
c0182694_14555318.jpg
c0182694_14561381.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-04 14:55 | 札幌サーバー

っふ

・・・
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-06-03 10:17 | 札幌サーバー

さいきん

最近競馬伝説の仲間&お友達でhangameの麻雀をしたところ
かなり面白かったです。

競馬伝説のユーザーさんは他のゲームより年齢層が高め?なので
麻雀経験者が意外と多いようなので嬉しい感じがします。

実は・・去年のリアル正月?もう一年以上前の正月に麻雀がしたくて
したくてしたくてしたくて・・友人にお誘いしたところ全滅007.gifだったので
ネット上とは言え知り合いと麻雀が出来るのは正直幸せ!”
なのですwww

レートはゲームマネーで1000点、1000万円の馬アリ(10-20)でやっています
プロのYさんは堅く確実に打ってきますの脅威だったり
初心者と言いつつ早上がりのDNさんは要注意人物です。
DPさんNEさんNKさんKTさんとかもろもろはもう少しお相手してみないと
腕前の程はわかりません。

また、みんな時間ある時にでも楽しみたいとおもいますのでよろぉーーw066.gif
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-05-07 16:29 | 札幌サーバー

a

a
c0182694_23205953.jpg
c0182694_2323215.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-05-06 23:22 | 札幌サーバー

その後の状況w

サークル大賞も終わり 次はK&Jにいきますw
ちょっと日にちが空くんですよね~ 

見えない疲労取りたくて減茶あげてフルーツあげたいんですけど
調教できないので(調子の関係)1週毎に+4キロ増えちゃうじゃありませんか!

いみね~~w

という事でクエン酸をあげてみました・・w あしたもクエン酸あげようかな029.gif
c0182694_12541687.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-05-06 12:53 | 札幌サーバー

とったどーー

003.gifサークル大賞とったどぉーー!
c0182694_11302144.jpg
c0182694_11335433.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-05-05 11:29 | 札幌サーバー

やったー

エメリルドチャンが 海外のサークル大賞かちましたーーw
勝ち時計はそんなに速くはないですが 勝利042.gif

c0182694_22424689.jpg
c0182694_22432986.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-05-04 22:42 | 札幌サーバー

検査結果

不明!w

しばらく様子をみましょうw
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-25 10:54 | 札幌サーバー

それが・・・

風邪ではないんですっ・・みんなで心配してください!
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-19 01:28 | 札幌サーバー

熱がさがらない・・

ずーっと微熱だ・・汗 もう10日になる・・涙
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-17 18:30 | 札幌サーバー

大規模のブログ編集メンバーへ

投稿の仕方の画像アップします。
c0182694_195765.jpg
c0182694_1952582.jpg
c0182694_195392.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-12 19:05 | 札幌サーバー

エメラルドエンペは・・

現在風邪でダウン・・・

早く元気になーれ!066.gif
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-09 20:00 | 札幌サーバー

馬主会ランキング1位

現在馬主会ランキング1位このままガンバろー049.gif
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-08 18:23 | 札幌サーバー

エメ VS プリ

今シーズンのランキング3位を賭けて プリンス松とエメラルドエンペが勝負していますww

が! しかし エメラルドエンペは既に5位に脱落w 大丈夫なのか!!!???

この勝負の行方にゲームマネーが動きますw


エメが勝つ方に賭けている人(63勝)
エメ・ニカ・かっつん


プリが勝つ方に賭けている人(68勝)
電子・やす


一口10億です本日中に投票に参加されればOKとします。
分配方法は負けた方に賭けている人数×10億を
勝利した方に賭けた人数で割って支給されます。
当然負けた方に賭けた人は10億を支払ってください。

勝敗の判別方法はどっちがシーズンランキング3位になるかです
ゴーン(65勝)さんとかが3位だと無効になりますのでよろw
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-07 19:55 | 札幌サーバー

エメリルドチャン放牧明けましたw

重賞連戦で疲れていた?エメリルドチャンが放牧が明けましたワィワィ003.gif

今年のレースで目指すのはもちろん有馬記念!調子を合わせて上手く勝利できるといいなぁw
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-04-05 18:40 | 札幌サーバー

本日

大規模放置会の貢献者の1名が諸事情により引退する事となりました。

普段はチャットにはあまり参加してはいなかったのですが肝心な所ではきちんとサポートしてくれていた
心優しいYGさんが居なくなるのはとても寂しいのですが・・・

引退理由を聞くと未来に進む大事な一歩を踏み出すべく彼?は旅立ちました。

YGさん今までありがとう、そして頑張ってください。

大規模放置会
一同応援しております!003.gif

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-03-31 20:24 | 札幌サーバー

全日本2歳だーー!

まさかの勝利ですwエメワイヤおめでとー037.gif
c0182694_22103812.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-02-15 22:10 | 札幌サーバー

トーナメント例

c0182694_20382977.jpg
c0182694_20472153.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-01-23 20:38 | 札幌サーバー

激突要塞 対戦ルール

ルール

①参加者は事前に、3機作ってセーブしておいて下さい。

 ※3機目は延長戦の時に使います。
 大会前にパスワードをエメラルドエンペ宛てにメールして下さい。
 事前にパスを渡してしまうとズルが出来るのですが
 (先に相手の機を確認して対処する等)
 そういうことをする人は居ないという前提でやっちゃいます^^
 当然私も参加するのですがズルはしないです^^;
 あ、本題に戻ります。 集まったパスワードは、
 まとめて誰の1機目2機目3機目が解るようにして参加者に配布します。
 ※大会当日不在の方もパスワード制なので
 事前に機を作ってパスさえ渡しておいて下されば参加可能です^^ 


②対戦方法

 対戦でパスワードを交換して観戦モードで対戦することになります。
 ※このとき1Pと2Pで戦況が少し変わってしまう事が判明しましたので
  1Pと2Pを入れ替えて 表裏で1セットとします。


③試合回数

 1セット目表裏で2試合 2セット目表裏で2試合 計4試合が基本です。
 ※2セット目終了時に引き分けだった場合は3機目の登場です。
 これも表裏の2回対戦します


④試合の流れ

 『1セット目で勝った方編』
 機は2セット目でも使用します。
 当然表裏で勝てば勝利です。
 2セット目の表裏の両方で負けた場合は2機目を登場させる事が出来ます。
 (相手も2機目) ここで勝てば勝利となります。
 2機目が負けた場合は負けです。
 2機目が引き分けだった場合は3機目の登場です。相手も3機目を出して戦います。
 表裏を闘って勝った方が勝ちです。
 引き分けだった場合(1勝1敗)は 1セット目に勝利した方の勝ちとします。

 『1セット目で負けた方編』
 2セット目には2機目を出します、相手は1機目なので表裏で
 勝たなければ負けと成りますが、 うまく勝てれば相手は2機目を出してくるので、
 同じく2機目を使ってもう1セット表裏で闘います
 ここで勝てれば勝利ですが、2機目(3セット目)が引き分けだった場合は
 1セット目に勝利した方の勝ちとなります 

 『1セット目が引き分け編』

 1セット目が引き分けだった場合は両者1機目は廃棄して
 2セット目に進みます。このときは2機目を使用します。
 2セット目の表裏両方で勝った方が勝利です。
 2セット目も引き分けだった場合はお互い3機目で3セット目突入となります。
 3セット目も引き分けだった場合は、即席で4機目を作ってもらいますw
 ※4機目は強力な防御系の球は使用不可とします。
   (当日不在の方は誰かが代理でやりますw)
   不可対象・・・界球と壁球 


⑤引き分けの判定
 
 引き分けには2種類あります
 同時に機が壊れたときは 引き分けーと表示されます。
 2つ目はセット内の表裏で1勝1敗だった場合です。


⑥対戦順番&対戦形式は
 トーナメントにするかリーグにするかまだ決めてませんw
 トーナメントだと 参加表明された順番に左から入れていきます。
 順番は確定するまで発表しません。


⑦商品
 
 1位 宇宙10個
 2位 宇宙5個
 参加賞 まむしにんにく2個

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-01-23 20:17 | 札幌サーバー

対戦の仕方編w

対戦方法アップ!
わかるかなw
c0182694_2194991.jpg
c0182694_21278100.jpg

[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-01-21 21:09 | 札幌サーバー

激突要塞

http://suznooto.com/flash/FORT.html
今度のフラッシュゲームはパスワードによる対戦が出来るフラッシュゲームです! と、言う事は・・もちろん大会を企画しちゃいますw とりあえずクリアしてくみてださい^^
(クリアしないと 武器や資金が少ないので不利になりますw)
[PR]
# by daikibohoutikai | 2009-01-21 01:25 | 札幌サーバー



競馬伝説live
by daikibohoutikai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧